ソラマメブログ
HOME > ***diary*** > らぴゅた
by kaoちん at 2010年10月30日 16:41***diary***
Comments(2)

もう皆知ってるよね(*゚▽゚)*
ダカラあえてLMは貼らないことにするよwww
行ってきたぉ!1人でね・・(;ωノ|柱|。。。

皆の記事見るとめっちゃ綺麗な場所でさ~
щ(´Д`щ)<あたしのカスペックPCじゃ駄目だぁ!
と思ってこの為だけにネットカフェってゆう便利な所から
INしますたのよwww

らぴゅた

まず入ってコレ!

らぴゅた
ここからシータ(だっけ?w)
の旅が始まるのです☆キラーン

どこまで画像載せたらいいんだろう。。。

あんまり載せると
まだ行ってない人にはネタバレになっちゃうからなぁ。

らぴゅた

・・・この子、欲しいな。


らぴゅた

呪文!呪文・・・・・慌ててnoteを|ω゚)チラッw

らぴゅた

帰りに素敵なお土産発見☆
やっぱりカスペック卒業したいわ~・・・


あとはお姉ちゃんちに不法侵入して~(えw

らぴゅた

お姉・・・いない・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

らぴゅた

何が見えるかな♪w

らぴゅた

Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!!!!


その後あやお姉とMiyaとumekoと綺麗な場所探しに行って

らぴゅた

うめちゃんwww
]○´_ω`)ツ)) オイデオイデ♪


そんなこんなであやお姉は毎度のオヤスミTimeに入って
あたしも激しく暴風雨にならないうちにカフェ出ることにしましたとさ☆



あぁ~ぁ。台風早くあっちいけ!!


同じカテゴリー(***diary***)の記事画像
Linden Teddy Bear
お久しぶりでし!
夜会!23時!
うちにマイコーが来た!
冬景色
仲良くなれたらイイな♪
同じカテゴリー(***diary***)の記事
 Linden Teddy Bear (2011-03-21 10:49)
 お久しぶりでし! (2011-02-24 17:46)
 夜会!23時! (2010-11-26 22:25)
 うちにマイコーが来た! (2010-11-10 14:47)
 冬景色 (2010-11-06 19:14)
 仲良くなれたらイイな♪ (2010-10-24 00:17)

Comments

ちょwwwwwwwww
いつの間にうちに来てんだよwwwwww
by Aoi at 2010年10月30日 20:00
あおいちゃん。
エヘ~❤w
だってハイスペPCだったから
綺麗なあおいちゃんち
撮りたかったんだも~んwwww
by kaoちんkaoちん at 2010年10月30日 22:55

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。